プロフィール

匿名記者

Author:匿名記者
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


こちらもクリックよろしくね!!


あし@


ブログ宣伝!!


ブログランキングサイトのリンク!!

にほんブログ村 小遣いブログへ

人気blogランキングへ


ここでチャットできますよ!!


ブロとも申請フォーム


コラブロ




LaVie G ハローキティモデルが登場!!

オンラインショッピングサイトの「NEC Direct」にて、「LaVie G ハローキティモデル」が紹介されている。

ハローキティのいろいろな「キラキラアイテム」があり、キティラーにとっては買いだね!!

先着500名様限定のマウスやメモリ、今月26日15時までに「LaVie G ハローキティモデル」を漏れなくプレゼントと、私もほしいくらいだ・・・

私がほしいパソコンは、やはりこの「LaVie G ハローキティモデル」だね。

ノートパソコンを持っていないので、買うのだったら遊び心があるものがほしいからだ。
決して仕事では使いたくないので・・・

「LaVie G ハローキティモデル」は、家に届く瞬間からハッピーになれる仕組みになっているのだ。

なにせ、ハローキティがプリントされた梱包箱で届くのだから・・・
それだけで幸せを感じることができる!!使わないときは箱の中に保存だね!!

実は、今使っているディスクトップのパソコンもNECなのだ。
これは、まあ色々縁があって購入となったのだが、おかげでほぼ毎日酷使している。

ネットカフェで安い料金プランでネットサーフィンを楽しみながら、時には携帯のパケ放題を活用したり、その合間に貯金して購入したパソコンだ。

この「LaVie G ハローキティモデル」があれば、いつでも気軽にネットサーフィンできるので、考えれば考えるほどわくわくする。

「LaVie G ハローキティモデル」を購入予定のそこのあなた!!

目一杯かわいがってあげてくださいね!!





コメント

福祉住環境コーディネーターと30代,40代の転職

福祉住環境コーディネーターは、バリアフリー住宅を実現する http://lalala.sentesag.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waiemu.blog107.fc2.com/tb.php/33-dddde458

サーフィン を一語で検索

サーフィンでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

 | BLOG TOP | 


