プロフィール

匿名記者

Author:匿名記者
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


こちらもクリックよろしくね!!


あし@


ブログ宣伝!!


ブログランキングサイトのリンク!!

にほんブログ村 小遣いブログへ

人気blogランキングへ


ここでチャットできますよ!!


ブロとも申請フォーム


コラブロ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学受験プロ講師が運営 中学受験専門の家庭教師ドクター

ここでは、「中学受験専門の家庭教師ドクター」について紹介する。

運営しているのは、中学受験で有名な四谷大塚などの講師だった面々であり、プロ中のプロといえる。
これだけでも、十分に信頼に値するであろう・・・

システムを簡単に説明すれば、まずは担当の家庭教師がつき、それをサポートする形で「中学受験ドクター常勤プロ講師」がいるのだ。

平日の13時から17時までなら、いつでも「中学受験ドクター常勤プロ講師」が本部に常駐しており、むしろ親御様の為という感じもする。

担当の家庭教師も、いろいろと多忙(それだけ人気があると言うこと!!)でしょうし、彼らの負担を和らげるシステムともなっているのだ・・・

質問をしたければ、いつでも対応できるようになっているということ。
回答をするのも、プロでなくては話にならないから・・・

アルバイトがマニュアルを見て回答するのでは、全く話にならない世界ですしね!!
大げさな言い方だが、一生を左右する事柄とも言えるわけだから・・・
中学からエスカレーターでエリートコースに乗るのと、不本意な進路を選ばなくてはいけなくなってドロップアウトする・・・人生が大きく変わってしまう可能性もあるので!!

『偏差値20アップ指導書(冊子100ページ)』と 『算数実況中継(CD7枚)』という、外部販売ならば3万円もするものの無料プレゼントまであり、初期費用は入会金2万円のみ・・・

月謝制ではなく、実際に指導を受けた時間の料金を払うシステムで無駄もなく、良心的である。
ホームページにはっきりと料金を明示しており、一切やましいことは無いのだ・・・

予算にあわせ、コースをチョイスすすればいいだけのこと・・・
わかりやすいですね!!

とまあ、中学受験を控えたお子様をお持ちのそこの貴方??
詳細はコチラにて!!

スポンサーサイト

コメント

sirube

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/journalist/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/journalist/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:AmCTM31a

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waiemu.blog107.fc2.com/tb.php/115-34bc26ca

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。