プロフィール

匿名記者

Author:匿名記者
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


こちらもクリックよろしくね!!


あし@


ブログ宣伝!!


ブログランキングサイトのリンク!!

にほんブログ村 小遣いブログへ

人気blogランキングへ


ここでチャットできますよ!!


ブロとも申請フォーム


コラブロ




あいかん本舗 自慢のノニドリンク「超熟ノニ」





「メタボ」が気になるので、「ダイエット」をしたいと考えているあなた・・・
しかし、夏はどうしても一杯のビールなどの誘惑が多いですよね??

そこで、あいかん本舗の「超熟ノニ」はどうでしょうか??

「ノニ」という言葉。私もはじめて知りましたが説明しましょう・・・

実はこれ、インドネシア産のフルーツなのです!!
6000年前からずっと人々に愛され続け、今では太平洋諸島にまで広まり、政府公認の健康ハーブフルーツなんですよ・・・

ダイエットをお考えの女性もいるでしょう・・・
実は「ノニ」、脂肪を燃焼させる成分だけではなく、ビタミン・ミネラル・アミノ酸といった栄養分も含まれているのです・・・

だから、ダイエットのし過ぎで貧血になったりとかというリスクは皆無!!
あいかん本舗の「超熟ノニ」を飲むだけで、自然とダイエットが出来るのです・・・

ビールの変わりに、「ノニ」を飲みませんか??
味のほうは、癖があるようですが・・・いっそ一気飲みしましょうか??
ビールとは違って、急性アルコール中毒にはなりませんし!!

しかも、お試し半額キャンペーンも行っております!!
これは試すしかないのでは??

インドネシア政府公認とまでなっているので、信頼度は高いですよ・・・
どうぞよろしく!!





男性のお悩みをサポート「皐月形成クリニック」





包茎手術をお考えのあなた??

夏真っ盛りで、女性との出会いも多くなる季節ですよ??

いざという時、女性に引かれるリスクをいつまでも背負っているより、「皐月形成クリニック」に一度足を運んでみてはどうでしょうか・・・

包茎手術というものは、男性特有のものですよね。
院内のスタッフに女性がいたら、ちょっとやりにくいでしょう??

そこで、相談の段階から術後の対応はすべて男性スタッフです・・・

「手術や費用が不安」というあなた、ご心配なく!!
まずは、無料相談から・・・
不安なことがあれば、経験豊富なカウンセラーにぶつけてください。

手術はもちろん、完全無痛の麻酔です!!
傷跡も目立たないようにしますし、なんの苦痛もありません・・・

そして、手術後はみんな自信を持って帰路につけるのです!!
これからのバラ色の人生を想像しながら・・・

アフターケアもばっちりですし、何も悩むことはないでしょう。
さあ、もうすぐ8月です・・・夏が終わる前に思い切って決断しましょう!!



世界のアーティストオフィシャルグッズを扱う「PGS音楽市場」

今年の夏のロックフェスティバルのひとつ、「ライジングサン」が8月15・16と石狩湾新港にて開催される。
屋外のオールナイトライブだ・・・

16日の「SUN STAGE」にて、2840~2940とトリを務める「東京スカパラダイスオーケストラ」をピックアップする。

私がこのアーティストを知ったのは、昨春のことだった。
ある高校の野球部を応援するブラスバンドが、新曲として「東京スカパラダイスオーケストラ」の曲を採用していたのだ。

その高校とは・・・駒大苫小牧。
高校野球ファンや北海道民だったら、聞いたことがあるはず。

そう、北海道勢で史上初の甲子園制覇どころか、2連覇を達成して3連覇までリーチをかけた・・・
そんな全国レベルの強豪野球部なのだ・・・

夏の甲子園の4年連続決勝進出を目指すべく、ブラスバンド部は新たな応援歌を採用することにし、「東京スカパラダイスオーケストラ」の曲が加わったのだ・・・

インターネット上で、「新曲か??」などとファンが騒いでおり、動画サイトにもその曲が流れていたので、私も興味を持ったのだ・・・

「東京スカパラダイスオーケストラ」の曲と言うことは、ネットユーザーがすぐに調べてくれたので、私も着うたフルでダウンロードをしたのだ。

いい曲でしたから!!

「東京スカパラダイスオーケストラ」のファンの皆様だったら、「ライジングサン」に来る方も多いでしょう・・・

北海道のライブと言うこと、そして北海道最強チームの応援歌になったと言いうことは、何かの縁ではないでしょうかね??

あ、私も北海道民なんで・・・

そして、いっそ荷物を入れるのに「東京スカパラダイスオーケストラ」のバッグなんかはどうでしょうかね??

suka.jpg

上のバッグですが、おしゃれでいい感じではないでしょうか・・・
内地の方は、せっかくの北海道旅行となるわけですし、「東京スカパラダイスオーケストラ」のグッズを購入してみませんか??

いろいろと取り揃えている「PGS音楽市場」で、買い揃えましょう!!

そして、短い夏の北海道を満喫してください!!

夏フェスの用意はPGS音楽市場で!





【お宝】上戸彩 サイン中胸チラ【巨乳】

「国際電話なら、KDDI」スーパーワールドカードご紹介





「スーパーワールドカード」とは、国際電話のプリベイドカードである。

まず、500円から7000円までと、予算に応じての購入が可能だ。
そして、購入方法も多種多様・・・

コンビニや空港で買えるし、海外でもネットでの購入も出来るのだ・・・
24時間、ネット環境さえあればいつでも購入可能!!

長電話になりそうなときも、「プリベイドだからそろそろ切れるよ・・・」といえば、KYな奴の長電話の誘いも断れる!!
電話嫌いな方にはおすすめかな??私みたく・・・

2回目以降のカード番号入力の省略や、複数のカード残額を一枚にまとめることも可能と、便利な機能もあり、使いこなせれば非常に便利なアイテムである!!

国際電話といえば、日韓ワールドカップの時に会社の同僚が韓国までブラジル代表の戦いを観戦しに行ったとき、少し前に国際電話対応の携帯電話に変えていたのだ・・・

で、普段と同じ感覚で電話を送受信し、彼女とも長電話・・・

受信料もとられることも忘れており、帰国後の請求を見て青ざめたそうだ・・・

お祭り感覚で、てっきり料金のことは忘れてしまった悲劇・・・
彼は、結局は結婚資金を溶かしてしまうオチになってしまったが、今となっては笑い話。

「スーパーワールドカード」さえあれば、こういう悲劇とはおさらば。

制限時間の12秒前のお別れのチャイムまで、毎日ラブコール??

電話代もどれくらいかけようか??

楽しみが多くなりそうですね!!



国内外の素敵なインテリアをご提案「アットイース」ご紹介プログラム

家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースの商品を、写真つきで紹介します。

私が気に入ったものは・・・
Yチェア カールハンセン
ですね。

中国明朝時代からあった椅子がルーツとのことで、東洋にマッチしているともいえるようだ。
日本人に売れるのも、なんとなくわかる。

ただ、個性的なデザインでありながら機械化と手作業の両方で製作しているのこと。
機械化だけなら、なんとなく無機質な印象を受けてしまい、手作業だけなら手間がかかって価格も高価・・・
そういうネガティブなイメージをも軽減させてしまう、椅子なのである。

現代の工業化と、昔ながらの手作業。
うまく両立させているのだろう・・・

中国明朝時代だったら、恐らくは高級品ゆえにすべて職人の手作業で作られたのであろう。
そこから、時代の変化とともに機械を利しての効率化を図っての製作作業・・・

デザイナーの考えを細かく反映させるためには、き細かな部分は人間の手でないといけないのだと思われる・・・

だからこそ、手作業での製作の部分もあるのだろう。

全体の組み立てとシート部の編みこみ。
そこばかりは、人間の手でうまくバランスをとっていかないと。

ほしくなってきました・・・
中国の歴史を感じることが出来るかも??

そう思いまして・・・

しかし、デンマーク産の椅子で中国の歴史とリンクするとは!!
まったく思ってもいませんでした・・・

椅子ひとつでも、奥が深いものなんですね・・・



【シモンズ ベッド】


【日本ベッド】


【MKマエダ】


【パモウナ】


【Yチェア カールハンセン】




こちら毎日新聞です



これは一大事だぜwww

 | BLOG TOP | 


