プロフィール

匿名記者

Author:匿名記者
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


こちらもクリックよろしくね!!


あし@


ブログ宣伝!!


ブログランキングサイトのリンク!!

にほんブログ村 小遣いブログへ

人気blogランキングへ


ここでチャットできますよ!!


ブロとも申請フォーム


コラブロ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインゲームコミュニティサイトDiCE「ディーチェ」

DiCEとは、ただゲームをするだけではないのだ。
それだけでは、街中でのゲームセンターと同じである・・・

インターネットらしく、SNSで他のユーザーとの交流もできるのだ。
友達を誘って、遊んだ成果を自慢しあってもいいし。

私は、ポーカーで遊んでみたが、やはり熱くなってしまうね・・・
大きい役を狙って、一発回収を狙いたくなってしまう。
役ができても、「ハイアンドロー」でさらに倍の回収をも狙え、欲張っって負けたらゼロに・・・という怖さもいい。

また、ゲームやSNSをやりこめばそれだけポイントがたまり、賞金獲得のチャンスまであるのだ。
好きなゲームを楽しんで一攫千金を狙える??

ヘビーなゲーマーの方々だったら、どんどんポイントをためて景品との交換だって可能なシステムになっている。
ゲーセンよりも、DiCEで楽しまないか??
どうせお金を使うんだったら、ネットで24時間いつでもプレイ可能な方がいいでしょ・・・

自分の成果を自慢するために、SNSだってあるんだし・・・
平成の「ゲームセンターあらし」のそこのあなた!!DiCEの世界に殴り込みをかけてみないか??

家庭を持って、ゲーセンに入れる歳ではないって思っているだんな様、あなたには特にお勧めできますよ??
支払いはすべて先払いで、クレジットカードか銀行振り込みとなっています。カードを持っていなかったり、カード履歴を知られたくない場合に対応しての銀行振り込みがあるのが親切ですよね!!

SNSで、遠い地域のゲーム友達も作れるでしょうし、気軽に交流も可能です。
家族サービスなどで休日に自由に出歩けないだんな様、夜にでもネットで交流も可能なんですよ・・・
インターネットって便利ですよね!!

無料ポイントを使い切ったんで、次は有料になるのか・・・
いくら振り込んでプレーしようかな??って思えます!!




スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。