プロフィール

匿名記者

Author:匿名記者
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


こちらもクリックよろしくね!!


あし@


ブログ宣伝!!


ブログランキングサイトのリンク!!

にほんブログ村 小遣いブログへ

人気blogランキングへ


ここでチャットできますよ!!


ブロとも申請フォーム


コラブロ




オートバックス・ドットコム

カー用品のオートバックスにて、「オートバックス・ドットコム7周年記念キャンペーン」が開催中だ。

2月いっぱい・・・今年は29日までと一日だけ長いが、高額商品が3割~4割ディスカウントという大セールなので、商品がおおむね30個限定というものが多い・・・

のんびりしていたら、ソールドアウトとなってしまいますよ・・・

私は、オートバックスではオイル交換をしてもらったことがありますね。
オイルは消耗品なんで、安いやつを探してもらいました。
あとは、消臭剤などの小物や、昨年はネズミ捕りに捕まったのを機にレーダー探知機を購入。

性能を店員さんから聞き、価格と相談して購入しました・・・
罰金は高いですし、先行投資ですね・・・
店頭価格も、ある程度割引されていますから。

ただ、今回の「オートバックス・ドットコム7周年記念キャンペーン」だったら、さらにお得に買えたな・・・

だから、過去にネズミ捕りのお世話になった方には、高性能なレーダー探知機なんかどうでしょうか・・・

探知機のおかげで、何回か助かっていますし!!

さらに、こんなプレゼントキャンペーンまで・・・
当選したら、さらにお得になりますよ・・・

「これが欲しい!!」と思ったら、深夜でも申し込めるのがネット通販の魅力ですし、迷うことはないですね!!

今がチャンスです。



FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律」

FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」は、本気でFXに取り組みたい方は必須だね!!

書店で発売されている関連の本は、あくまでも基礎。
だって、簡単に儲かるノウハウを本で公開してしまったら、本を買った人がそれを勝手にネットで販売してしまうでしょ??

「隠し味」は、簡単には公開なんて出来ませんよね・・・
プロの料理人だって、弟子には手取り足取りなんて教えないでしょ??
逆に、どつくのが当たり前・・・自分で盗めという世界だ。
まして、自分の飯の種の「隠し味」なんて教えでもしてしまったら・・・自分が苦労して師匠から盗み取った武器で、弟子に飯の種を奪われるんですよ??

そう簡単にはお金儲けは出来ないのです。

FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」は、「FX検定」で徹底的にノウハウを学べるシステムとなっています。
本質を知るというのですか??それを知らなければ儲けることは出来ませんからね・・・

「外国為替FX投資の黄金律」とまで言われていますので、投資した効果は出るでしょう!!
自分で勉強しただけ、結果がでるようになっています。受験勉強と同じですね。
「効率よく」がんばったからこそ、東大合格が出来るということです。

東大合格には、それなりの基礎知識と応用が必要ですし、反復して問題を解く練習もですね・・・それに対応する「テキスト」といったほうがいいですかね??

その「テキスト」になりうるのが、FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」でしょうね!!

いかに、無駄の無い勉強をし、足りないところを補うか。
それなりに「投資」も必要でしょう・・・
書店でそこまで公開している本なんてありえませんね。公開しすぎたら、セミナーなんて出来ないですよ。

善は急げと言います。興味のある方は今すぐFX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」のご購入を・・・





早めに手を打った方ほど、儲けも大きいでしょうから!!




明治地所株式会社~神奈川県・湘南の不動産物件情報~

湘南 不動産といえば、連想されるキーワードは「海」とか「サザンオールスターズ」や「湘南ナンバー」だね。

「湘南」という言葉は、いまやブランドと化しており、その影響で自動車の「湘南ナンバー」が新設されるくらいだから・・・

また、「サザンオールスターズ」という人気グループの歌にも出てくる言葉だし、いいイメージだね。

私が湘南に住むのだったら、どうせだったら海のそばの一軒家だね。
もちろん、車庫完備で・・・潮風は心地いいが、車にはダメージを与えるから。
ゲスト用の車庫も欲しいところだ・・・

車のナンバーは「湘南」になるし、ある種の自慢になりそうなので、北海道の実家に帰る際は車を見せびらかしたいな。田舎ものの発想だが、私自身が田舎者を自覚し、公言しているので問題はない。

夏の休日は、サーフィン・・・ではなく、海の中に入って避暑にしたいものだ。
せっかく海が身近にあるんだし、人ごみだろうが海の中では涼しいだろうから・・・
貴重品は家においておけばいいし、海水パンツのまま家から出られるのがいいね。

湘南の猛暑は凄いだろうし、エアコンは必須だろうけど、電気代を考えたら海の中にいたほうが、エコにもなるし・・・人間ウオッチングも出来るので。

どうせ、熱帯夜なので夜に嫌でもエアコンを使いそうで。

正月は、高校野球の強豪で知られる慶應高校が海岸で練習を始動するので、出来れば見に行ってみたいもの。雰囲気などを感じたいな。

夏の高校野球は、ラジオを聴きながら浮き輪でプカプカ・・・って考えてます。
ラジオ実況も、迫力があって面白いし、涼しい湘南の海の上で優雅に・・・と。

それに飽きたら、砂浜で寝っころがりながら日焼けを兼ねて・・・かな。
色々と楽しそうな湘南ライフになりそうだ。

また、横浜ベイスターズの本拠地の横浜スタジアムに巨人戦を観戦しにいくのもいいかな。
あえてアウェーで巨人を応援!!

色々、湘南を満喫してみたいですね・・・
ちょっと常人とはかけ離れている発想ですが!!


Second Buzz【セカンドライフ参入支援】

セカンドライフ 日本語版は、実際に起業して収入を得ることが出来る話は知っていたね・・・

日本語版が出来る前から話題にもなっていたし。

私だったら、「競馬予想会社」でも立ち上げたいものだね・・・
それしか飯の種がないから・・・

私は、趣味が競馬予想で、重賞のみの予想でここ2年で7本万馬券を的中しているので、それを売りにしたい。
あと、◎の複勝では10倍近い穴を幾度も的中したもので・・・

まあ、それを実行するのならば某巨大掲示板やブログに予想を晒すことができなくなるけど、予想を知りたい人が多いだろうし、その心理を突いていきたいね・・・

私の予想を外して買う人もいるようだから・・・

ネットで起業できるとはいえ、それなりに勉強もしなければならないけれど、面白そうだ。
私の予想が有名になったのも、ネット(某巨大掲示板)でのことだし・・・
いつかは・・・と思うね!!

そのためには、もっともっと予想の精度を高めないといけないし、まだまだ修行が必要だと思う。
将来の「夢」だね・・・







南房総で田舎暮らしをしよう。

南房総は、充実した田舎暮らしになりそうなところだ。

海や山といった、大自然に囲まれているところだからね・・・

海水浴やキャンプ、山菜取りと楽しめそうだ。

南房総に住むのだったら、車庫がある家になるね。海が近いし、潮風には気をつけないといけないから・・・

お客様用にも、車庫を用意したいものだ・・・
それが、おもてなしというものかな??

理想は、自宅での仕事で飯を食いたいね。
のんびり、遅くまで就寝できる環境で・・・

で、仕事の休憩がてら、空いている海岸で海水浴でものんびりと。
日焼けも兼ねて、昼寝ということもありかな??

週末は、山間部へと車を飛ばし、大自然を体感したいもの。
歩いてみるのも、健康増進を兼ねていいかな。

いわゆる「スローライフ」というものを楽しめるところかなって思うね。

ただ、刺激が欲しくなる事もあるし、その際は都心まで行けばいいかな。
普段のんびりしているから、気分転換がてら・・・

競馬仲間も、首都圏に多いので彼らとのオフ会もたまには。
オールで騒ぎたいものだ・・・

私は、現在北海道在住だが、それゆえに自然にはこだわりがある。
海も山も近くにある南房総は、意外とマッチする気もするし・・・

北海道と同じような田舎暮らしができそうだし、自然があるんで夏もそう過酷ではない気もするので・・・

過酷と感じたら、海に入って避暑・・・って、甘いですかね??
本州の暑さを体験したことがないので。

色々と妄想したくなる、南房総ですね!!

ミネラルウォーターの素「島西神水」

超ミネラル水である、シーマロックスを原料とする「島西神水」。

効率よく、ミネラルが補給できる健康にいい水だ。

なにせ、コップ一杯のなかに、1日あたり体重の1/20cc程度を入れればいいだけなんだから・・・

仮に、私が体重120キロだとしよう。それならば、120キロ/20ccで、一日6ccでいいのだから。

私だったら、紅茶に混ぜたりするだろうね・・・
甘いものが好きなもので。

水道水は、何ともいえない味がするので、正直そのまま飲むということは皆無だ。
麦茶を作ったり、飲み物を作るのには使うけど・・・

昨年末、あるミネラルウォーターを景品でいただいたが、水道水より段違いだった!!
自然のままというか、いい味がしたし・・・

「島西神水」もまた、いい味がするのだろう。
ミネラルウォーターにはまりつつあるので、飲んでみたいな!!

きれいやせたい.comの骨盤ダイエットグッズ「リセットプロポーションベルト」

通信販売で大人気の「リセットプロポーションベルト」とは、骨盤ダイエットができるもののようだ。

骨盤ダイエットとは、正直初耳であるが、肥満の原因を解消できるようである。

骨盤のゆがみが、肥満の一因ということも考えられるようだ。
「リセットプロポーションベルト」を着用し、30分ほど体操をした直後に測定したら、ウエストが約9センチ、ヒップが約2センチも小さくなったということが、端的な例だ。

個人差があるとはいえ、たった30分でここまで顕著な成果が出るとは・・・正直驚きだ。

私はダイエットをしたことはないが、若いときとは違って満腹になるまでは食事をすることをしないように心がけている。
健康にいいのは腹八分というし、代謝が悪くなるからそれを意識してだが、骨盤ダイエットというのもいいかなと感じている。

ただのダイエットだけではなく、寝付けない原因の解消になったり、骨盤のずれが原因となっていることを、根本的に解消できるからだ。

骨盤の重要性を理解できたし、病院にいく前に試してみる価値があるかな??
女性だけではなく、男性にも御一考してほしいアイテムだ!!

「リセットプロポーションベルト」は、健康に気を配る方は購入を考えてもいいアイテムだと思うから・・・




総合探偵社ガルエージェンシー「ガル探偵学校」



探偵学校なるものを卒業した探偵がいることを、初めて知った。

なぜなら、探偵業法が施行されたので、法に反する行動を取ったら即座に罰せられるからのようだ・・・

探偵業法が施行され、今後はまともな会社しか生き残れないのだ。

ガル探偵学校は、1992年に設立された日本初の探偵学校のようで、ノウハウが蓄積されているとみていいだろう・・・

探偵を必要と思うときというのは、仕事上での取引先について、詳細を知りたい場合だろう・・・

今は、企業舎弟系の会社も多く、そういうところとの取引はリスキーだからだ。
なんとなくそれっぽい気配はするのではあるが、思い過ごしだったら相手方に失礼ゆえ、探偵に調査を依頼することになるだろう・・・

調査を依頼するのだったら、専門教育をしっかりと受けた探偵にするのは当然。守秘義務を守ってもらわなければいけないからだ。

総合探偵社ガルエージェンシー株式会社探偵だったら、しっかりと探偵学校で教育を受けており、問題ないだろう。

全国主要7都市で探偵学校を開設しており、現役の探偵が講師である。また、生徒の中には結婚相談所など、他社への転職も考えているものもいるが、ここで経験を積んでというしっかりした考えを持っているので、ステップアップも可能なのである!!

しっかりとした探偵が増えれば、探偵業もこれから発展していくだろう。

そうなれば、気軽に依頼できるのだから・・・

ワイエムの家に突撃したい命知らずなVIPPERの前略プロフwww

http://s01.megalodon.jp/2008-0104-0146-03/yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1199359121/

http://pr.cgiboy.com/10764954

ワイエムの家に行きたいって??
命知らずだなwww

 | BLOG TOP | 


