プロフィール

匿名記者

Author:匿名記者
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


こちらもクリックよろしくね!!


あし@


ブログ宣伝!!


ブログランキングサイトのリンク!!

にほんブログ村 小遣いブログへ

人気blogランキングへ


ここでチャットできますよ!!


ブロとも申請フォーム


コラブロ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニフニフ動画で毎週MacBookが当る/動画投稿コンテスト「教えて?nifoo」開催中!

「教えて?nifoo」動画投稿コンテストとは、「ニフニフ動画」に自分が普段、疑問や不思議に思っていることの動画を投稿することで、エントリーは完了だ。

8月11日の0時00分まで、動画投稿を受け付けている。

投稿できる動画は、自分で作ったオリジナルでなければいけないのでご注意を・・・

そして、他の人がコメントして答えてくれれば、動画と一緒にコメントが字幕として表示され、さらに面白くなるのだ!!

みんなで作る、面白動画といった感じだろうね!!

お馬鹿なコメントで、笑いを取れればなおいいかな??

そして、「面白さ」「閲覧回数」「コメント数」を、事務局が審査して表彰するのだ・・・

商品はここで確認を!!

ネタ臭い商品や、リアルで欲しくなる商品があり、面白いね・・・
うまくいけば、1億円になるかも・・・というものまで!!
博打打つ??

動画を投稿するだけでなく、コメントを残すことも出来るのがいいね・・・

ちなみに、気に入った動画は自分のHPやブログにリンクすることまで出来る!!

自分の動画が、他の人のお気に入りになることだってあるのだ!!

いろいろ楽しみが多い、「教えて?nifoo」動画投稿コンテストである!!

皆さんも参加してみてはいかが??
コメント投稿だけでも!!




スポンサーサイト

で、ヒブマはー??(`・ω・´) その1・・・駒岩甲子園出場記念(北北海道初年度でいきなり!!)ガイドライン作成!!

「ヒブマ」についての質問の答えw

http://megalodon.jp/?url=http://waiemu.hellokitty.ne.jp/blog/d/index.html&date=20070720191603

「ヒブマ」面白フラッシュw

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%C5%81A%83q%83u%83%7D%82%CD%81%5B%81H%28%81L%81E%83%D6%81E%60%29+

もう、ドミノとまらない♪【クワトロ・チーズメルト】食べられるのはこの夏だけ!!

ドミノピザ携帯サイト宅配ピザを頼むのなら、まずはピザが食べたくなったときかな・・・当たり前だね!!

携帯サイトでオーダーすれば、メリットが多いことからでもある。

雨とか大雪など悪天候の日や、友達が家に来ていてみんなで集まっているときや、気分的に家から出たくないときなどに、上手く活用するだろう。

家から出なくても、ピザが届くのだから・・・

今はガソリン代も高く、車を動かすと余計なお金もかかるし、それを考えても、メリットは大きい!!

しかも、なんと全商品が5%OFF!!
私の知っているピザ宅配チェーン店では、店頭で商品を受け取って割引ということだし、宅配の方が安いって・・・正直びっくり。

さらに、出発の際にメールが届くので、到着時間も計算できるので、非常に親切でもあるのだ・・・

ドミノピザでは、この夏だけの特別メニューがあるようだ。4種類のチーズメルトが、1枚のピザになっているのだ・・・

8月30日までの期間限定ということで、日本人がひきつけられる「期間限定」という言葉の魔力で、みんな興味を示すことだろう・・・

私も、宅配ピザを頼むならそれが第一候補かな・・・
期間限定のものを、優先的にチョイスすることが多いので!!

あ、そうそう。「クーポンBOX機能」があり、お気に入りのクーポンを貯めておけるし、有効期限もメールでお知らせしてくれるようなので、メール独自の親切な機能がここにも・・・

クーポンを有効活用し、いかに安く買い物をするかというのも、私の趣味??である・・・定価では買いたくないので!!

それを考えたら、私にはマッチしたシステムである!!

ここをご覧になった皆様、一度アクセスしてみてはいかがでしょうか・・・

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ」とは、本・雑誌・CD・DVDを取り揃えているネットショップのことだ。

ただ、面倒なことが少ないのが特徴だ!!

まず、「送料無料」であること。
他のネットショップでは、ある値段以上購入しなければ送料がかかることが一般的だ。それを考えると、値段を考慮することなく気軽に商品を購入できるね!!

あと、全国各地のセブンイレブンで、24時間いつでも商品を受け取れるのだ!!一人暮らしで多忙な方だったら、宅配だと時間指定をしたりと面倒なことが多いので、余計なことを考えずに気軽にいつでも商品を受け取れるのは、いいことだよね!!

さらに、現金でも支払いが出来るのだ!!
カードに抵抗のある方にとっては、それが大きいね!!
ネットショップでは、ほとんどがカード決済だから・・・現金派である私も、助かるね!!

価格も、DVDはなんと50%引きのもののあるようで、大変お徳である!!

現在は、メルマガ購読でプレゼントが当たるキャンペーンを実施中!!
詳細はこちらをクリック!!

さて、ここで私の個人的趣味からおすすめできる一冊を紹介するので、興味のある方は購入して欲しい!!タイトルは・・・

思い出甲子園 豪打を刻んだアーチスト

私は高校野球が大好きで、夏の甲子園は小学校の頃から、夏休み最大の楽しみといっても過言ではなかった。
クラス対抗の草野球くらいしかプレイ経験は無かった(しかもライパチ)のだが、野球が楽しいものという思い出は今でも残っている・・・

そして、毎年のようにすごい選手たちが活躍するのを目の当たりにし、憧れを抱くのだった・・・

一番は、PLのKKコンビこと桑田や清原だね。
実はその本、書店で立ち読みしたのだが、読んでいると彼らの現役時代の頃の自分を思い出すね・・・

KKコンビの頃は、小学校の高学年で、草野球を楽しんでいたこと。

元木大介の頃は、高校生になった最初の夏であり、平成最初の夏でもあったっけ。まだ純粋な心を持っていたっけな・・・

ゴジラこと松井秀喜が、その翌年に1年ながら4番で甲子園に降臨したっけな・・・3年間、ずっと甲子園に出たね!!

ゴジラ最初の夏は、バイト先の悪友が入院し、自転車を飛ばしてほぼ毎日お見舞いに行ったっけな・・・
2回目の夏は、受験を控えていたんで勉強メインだったが、伝言ダイヤル(懐かしい!!)を活用して同じクラスの女友達と、週1回は冷房の効いた図書館で勉強し、語ったりしたんだったな・・・
最後の夏は、大学生活を満喫していたね・・・そして、例の5連続敬遠について、みんなで語ったな・・・何かと語りたがる面子がそろっていたから・・・

高校野球マニアには、絶対におすすめ!!
あのころ、自分は何をやっていたのかを思い出すのにはいいかも・・・

とまあ、昔話が長くなりすぎてしまったが、多忙な現代人にはおすすめの「セブンアンドワイ」である!!





便利でおトク!ETC車載器本体無料キャンペーンが本日7月2日スタート!



只今、西日本高速道路株式会社はETC車載器本体無料キャンペーンを本日より実施中だ。

対象地域は、西日本2府22県なのでご注意ください・・・
東日本の方も、ETC未装着の方はこちらをご覧ください・・・

ETC車載器本体無料キャンペーンの内容を簡単に説明すると、3社のクレジットカードかETCカードのいずれかに、新規で申し込んだ方30000名様に、ETC車載器本体(セットアップ費用込み)を無料で提供するというものである。

ETCを装着すると、高速道路の料金所をノンストップで通過できるのだ。余計な渋滞がないので、快適だ。

9月いっぱいまでキャンペーンは継続中ですが、定員に達してしまう可能性があるので、夏のレジャー前に早めに申し込んだほうがいいですかね??

ETCを装着すれば、余計な渋滞に巻き込まれることが無くなり、時間や燃料の浪費が非常に少なくなるようだ。

特に、燃料代は突然高騰する傾向があるので、節約したいもの。

ここで、個人的な話だが私のちょっとした節約術を・・・
燃料代を節約するため、あるガソリンスタンドの特別会員に入会した。
入会金が3000円かかったものの、ガソリン給油が常にリッター5円割引で、それだけではなく1000円の洗車チケットやオイル交換券1回分が貰えるのだ。

同じスタンドで給油するので、何回も利用していれば結果的にお得になる。給油量も車体が重くならないように、満タンではなく2000円までにしている。

洗車だって、洗車キャンペーンで全てのコースが半額という期間に洗車チケットを利用し、実質無料でワックスまでやってもらった。

このように、お金を上手く節約できるやり方もある。
節約できたお金は、自分の趣味や飲食費に回す。夏なので飲み物が欲しくなるから・・・

こういう節約術は、やってみたら面白い。

西日本在住の方は、ETC車載器本体無料キャンペーンで移動時間と燃料の節約を考えてみては??

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。