プロフィール

匿名記者

Author:匿名記者
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


こちらもクリックよろしくね!!


あし@


ブログ宣伝!!


ブログランキングサイトのリンク!!

にほんブログ村 小遣いブログへ

人気blogランキングへ


ここでチャットできますよ!!


ブロとも申請フォーム


コラブロ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ScanSnap

ScanSnapとは、富士通グループの株式会社PFUが提供するコンパクトスキャナである・・・

6月15日から8月末までの期間、購入してHPにてユーザー登録をした方を対象としたキャンペーンがあり、合計120名様に豪華商品が当選するので、スキャナを購入したい方はどうでしょうか・・・

このスキャナは、初心者にも優しい操作性がある。機械が苦手な方でも使いやすいだろう・・・

私も、正直機械は苦手だけに、魅力を感じるね。

ワンタッチでファイルを作成とは、手間が要らない。

私が購入して使うのなら、古い雑誌のページ保存だろうね・・・

大昔の、競馬雑誌に投稿した万馬券的中の記事。

紙は、どうしても劣化してしまうゆえに、いい状態をキープするのが困難だ・・・

ここを見て、ベストなやり方を理解してから取り組めばいいようだ・・・

まさに永久保存版になるね!!

しかも、ここからさらにWEB上に晒すことも可能・・・

いろいろと応用すれば、楽しみ方が増えていく!!

あと、残念ながら紛失してしまった新聞記事も、これがあったならそういうことはなかっただろう・・・

チョ・ソンミンという、同年代の巨人のエースだった投手の登板した試合の新聞だ。

新聞ゆえ、紙質はいいとはいえなく、劣化の危険に晒されている上、間違ってごみとなってしまうリスクだってあるから・・・

実際、ごみとなってしまったゆえに、これがあれば!!と強く思った次第である・・・

その他いろいろと使い勝手がいい、スキャナなので、非常魅力的である・・・

購入するなら今です!!


スポンサーサイト

わたしにごほうび フレンチバカンス

わたしにごほうび フレンチバカンス」とは、なんとフランス政府観光局のオフィシャルサイトである!!

こちらのクイズの全問正解者の中から、抽選で1組2名様にフランス旅行が当選する特典がある。

フランスに行きたい方はどうでしょうか??

私がフランスに海外旅行に行くのなら、やはりパリか。
「凱旋門賞」の由来となった「凱旋門」を一目生で見てみたいから・・・

凱旋門賞が行われるロンシャン競馬場が、ブローニュの森の中にあるようなので、その森も歩いてみたくなった・・・

地下鉄駅のそばなので、交通の便もいいようだ・・・
ゆっくりと、世界最高峰のレースのある森を満喫するのも、競馬ファンの夢だね。

まして、今年は日本最強の牡馬と牝馬が参戦するのだから・・・
ともにダービー馬と、これで日本からは2年連続でダービー馬が参戦となる!!しかも3世代にわたっての・・・

ヴァンセンヌの森というのも、11世紀に築かれたヴァンセンヌ城がいまでも現存しているというので、興味深いものだ。
フラワーガーデンやパリ動物公園もあるというので、散歩がてらいろいろ見て、フランスの歴史を感じてみたい!!

パリ動物公園は、1934年にオープンした歴史があり、600種類もの動物がいるようだ。
しかも檻や格子がないので、日本の動物園とはまた違う世界だと思われるね・・・

あ・・・ついでに森の中を散歩中、かわいい犬がいたら触ってもみたいね・・・フランス語を勉強して、飼い主さんと会話を楽しみながら犬と遊ぶというのもいいかな??

とまあ、いろいろと調べる事の出来るこのサイト。

フランスに興味のある方が増えていると思われる(特に競馬ファンね!!)ので、ぜひ一度ごらんあれ!!




運転免許をとるなら@ぴあ教習所.com

このサイトは、全国350箇所の教習所から、通学免許と合宿免許のどちらかを選択して検索できるのだ。

特に合宿免許については、お得な企画が多いので必見!!

一番すごいのは、なんと料金が無料になることがあるのだ!!

毎月、抽選で1名様が当選という特典で、合宿期間中のレポート提出が条件。

しかもそれが、このサイトやパンフレットに掲載されるのだ・・・

非常に重要なレポートだが、後から合宿を考える人たちにとっては重要な参考資料になるし、やりがいがありそうだ。

無料で合宿生活を満喫し、免許を取れてその記録が残るんだから・・・

その他、場所ごとに一人でもホテルのツイン部屋を一人で利用とか、料金の割引やキャッシュバックなど、特典が満載!!

女性の方には、女性専用の学校もあり、安心して合宿に参加できるのでご安心を!!

また、サービス内容も学校によって特色があり、ただの合宿ではないといえる・・・

このサイトでは、Q&Aコーナーもあり、わからないことを調べることも出来るのだ。

自分に合った条件の学校を検索し、そこから選ぶことも出来る。
検索機能だ・・・

免許を取るには、取得したい種類や居住地域、合宿で行きたい地域など、個人によっていろいろ事情があるだろう。

それをすばやく解決するのが、このサイトなのだ!!

免許を安くとりたいとお考えの方は、一度ごらんあれ。

合宿免許

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ルネ・インタープレイス



ルネ・インタープレイスとは、つくば周辺エリアのひたち野うしく駅からなんと徒歩2分という、非常に恵まれた環境にあるマンションだ。

徒歩1分で西友、5分でスーパーカスミと、買い物にも便利な住環境だ・・・

また、都心へはひたち野うしく駅から1時間弱、柏へも24分と、時と場合に応じて行き先を気軽に選べるようだ・・・

車や自転車があれば、さらに多くの選択肢があるのも特徴だ・・・
高速のICも近いので、遠出にも便利といえる。

室内はオール電化で、光熱費が4割近く軽減される効率の良さがある。
しかもいろいろと便利で、火を使わないのでリスクも少ない!!

各部屋に、自走式の駐車場があるので、将来的にも資産価値は安定している・・・「駐車場有」というのは強みだ!!自転車も地下に置き場があり、盗難のリスクも軽減されそうだ・・・

交流の場だって、並木道インターパークと屋外での気分転換の場があり、休日にはのんびり出来そうだ・・・

さらには、北海道二股温泉から湧出した温泉石灰華を使用した大浴場まで!!住んでみたくなりませんか??

興味を持った方は、ここをクリックしてください!!

☆ 自宅でできる夏期講習 ☆ 通信教育のZ会

Z会がおすすめするのは、自宅で出来る夏期講習となる、この夏期講座だ。

高校生向けのを紹介する。

まず、1・2年次は部活とか学校の講習とか補習で多忙だろうと思われる。あ・・・気分転換に友人とキャンプとかナンパ、もしくは彼女とのデートということもあるだろうね。

そのような高校生活をエンジョイしながら、なんとたった5日間で取り組める夏期集中シリーズなのだ!!

夏期集中シリーズは、英・数・国の3教科を「重点攻略」と「発展演習」で鍛え上げるのだ。
もちろん、添削指導つきだ。それで課題を見つけ、取り組んでいけばいい・・・

3年生や浪人生の方は、難関大学を目指すための「夏期集中Xシリーズ」を10日を二期に分けて行う。
さまざまな分野別に、自由に選べるのだ。

前半は標準レベル・後半は応用レベルに取り組み、ハイレベルな問題を添削指導で復習ということだ。


高校生や浪人生の皆様、一度下の夏期講座をクリックしてください!!


夏期講座


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。